2009年05月06日

雨だー!!

明日から、平日!!


連休も終わりました^^;;



まっ!!!

あまり連休って好きくないですが・・・・



だって、外出しても、人多いし
人ごみ嫌いだしー。



適当に仕事をしていましたが・・・・・



最近の実母との関係は
ちょっとマシです^^

どうしたのかな???って


きっと何かを我慢してるんだろうけどー
まっ!!!いいかーーーーって
穏やかな毎日が過ぎてます^^






子ども達にとっては、
ちょっと、、、しつこいかも・・・


だから、母親は一人でいいっつうーーーーーーのってね!!



私完璧、、母親存在を無視されてますからー



実母にとっては、私は娘、
私の子どもたちまでも、自分の子のようにする



これが、本当はたまんない;;



posted by yuyuco at 23:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。