2010年02月11日

二日目!

さて、、


昨日から再挑戦したダイエット!


本気モードです^^



かなり、、頑張ってます^^



便秘も改善し


毎日出してます^^



これは、、一番大きいと思います。。





で・・・
兄嫁からの中国茶も頂いてるので
これも、、きっとダイエッティーになってるんだろう^^



日常で腹筋をするようにも
心がけてます^^



本業が在宅ワークなので・・・
ほとんど運動の機会がありません;;



でも、、0.5キロでも少しでも減量できていれば

続けていく励みにもなります^^




まずは、マイナス1キロ
次は、マイナス1キロと

目の前の目標に向かって
達成して!!

繰り返しで、、やっていこうと思う!!





また、サプリも取り入れて
健康にも気をつけていかないとね^^







在宅オペレーターがもう一つのお仕事!!

もちろん在宅でできるお仕事も紹介しております!!

収入を増やしたい!!
なかなか仕事が見つからない!!
子どものために、家にいたい!!
そんな思いから

8.gif


携帯からは、
↓↓↓↓↓
こちらです^^
ラベル:ダイエット
posted by yuyuco at 11:21| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

