2010年02月12日

三日目!

昨日は、、突然、、お誘い!!


ショッピングして、食事!!


もーーーーーーーーーーー(^◯^)



って・・・


食べないようにしてるのに・・・


でも、、食べないということは、、
結構、、怒られるので・・・


たまには、、おいしいもの食べたいし・・・^^


夕方だったので・・


これだけにしておこう!!



サプリも飲んだし^^


またもや、、
朝には、、快調です^^


昨日のショッピングでもウロウロだったし
これも一つの運動ということで(o^-^o)



で・・・

健康の為の、、ドリンクも注文したのが
昨日きました^^


これ!!最高です^^

ピーチ味で飲みやすい
しかも、、優れものだからーーーーー




疲れをためない体にしないとね(´∇`)








在宅オペレーターがもう一つのお仕事!!

もちろん在宅でできるお仕事も紹介しております!!

収入を増やしたい!!
なかなか仕事が見つからない!!
子どものために、家にいたい!!
そんな思いから

8.gif


携帯からは、
↓↓↓↓↓
こちらです^^



posted by yuyuco at 10:01| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

