2010年02月12日

三日目!

昨日は、、突然、、お誘い!!


ショッピングして、食事!!


もーーーーーーーーーーー(^◯^)



って・・・


食べないようにしてるのに・・・


でも、、食べないということは、、
結構、、怒られるので・・・


たまには、、おいしいもの食べたいし・・・^^


夕方だったので・・


これだけにしておこう!!



サプリも飲んだし^^


またもや、、
朝には、、快調です^^


昨日のショッピングでもウロウロだったし
これも一つの運動ということで(o^-^o)



で・・・

健康の為の、、ドリンクも注文したのが
昨日きました^^


これ!!最高です^^

ピーチ味で飲みやすい
しかも、、優れものだからーーーーー




疲れをためない体にしないとね(´∇`)








在宅オペレーターがもう一つのお仕事!!

もちろん在宅でできるお仕事も紹介しております!!

収入を増やしたい!!
なかなか仕事が見つからない!!
子どものために、家にいたい!!
そんな思いから

8.gif


携帯からは、
↓↓↓↓↓
こちらです^^



posted by yuyuco at 10:01| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

二日目!

さて、、


昨日から再挑戦したダイエット!


本気モードです^^



かなり、、頑張ってます^^



便秘も改善し


毎日出してます^^



これは、、一番大きいと思います。。





で・・・
兄嫁からの中国茶も頂いてるので
これも、、きっとダイエッティーになってるんだろう^^



日常で腹筋をするようにも
心がけてます^^



本業が在宅ワークなので・・・
ほとんど運動の機会がありません;;



でも、、0.5キロでも少しでも減量できていれば

続けていく励みにもなります^^




まずは、マイナス1キロ
次は、マイナス1キロと

目の前の目標に向かって
達成して!!

繰り返しで、、やっていこうと思う!!





また、サプリも取り入れて
健康にも気をつけていかないとね^^







在宅オペレーターがもう一つのお仕事!!

もちろん在宅でできるお仕事も紹介しております!!

収入を増やしたい!!
なかなか仕事が見つからない!!
子どものために、家にいたい!!
そんな思いから

8.gif


携帯からは、
↓↓↓↓↓
こちらです^^
タグ:ダイエット
posted by yuyuco at 11:21| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月10日

挑戦!!

またもや、ダイエットに挑戦!!



かなりやばくなってきたので

実行することにした^^



以前もしたけど・・・

ちょっと断念してしまうので

今回は、、


腸内洗浄
カロリーダウン食事
運動

これらを取り入れて

がんばってみることにした^^



とにかく!!
便秘だから、、これは出ない;;

サプリメントやお茶もろもろを頼らないと
きびしいので^^;;


食事は、、しばらくかなりカロリーダウンをすることにする。。


日常で、車を使うことが頻繁なので
いや!!どこへ行くにも、、車だ!!

これを、、仕事で出かける以外は、、
徒歩にする^^


早速、、今日は、、歩いた!!


子どもの学校へ行くには、、
徒歩でいくので・・・


環境もとても散歩するには
素敵なところなので・・・


自然の空気を沢山吸って
1・2、1・2と声を出しながら^^
行ってきた^^



とても、、体が軽やかです^^


これだけのことで、運動になるんだもん^^



低カロリーのものもお買い物してきたー^^



エステ専売 低カロリー食 8食セット 

エステ専売 低カロリー食 8食セット 

  • 出版社/メーカー: CR
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品








大豆気分 豆乳クッキーダイエット Break Time

大豆気分 豆乳クッキーダイエット Break Time

  • 出版社/メーカー: 健康コーポレーション
  • メディア: 食品&飲料




『チアシード豆乳おからクッキー』低カロリー&食物繊維でお腹すっきりダイエット♪

『チアシード豆乳おからクッキー』低カロリー&食物繊維でお腹すっきりダイエット♪

  • 出版社/メーカー: コモライフ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




果糖(フルクトース) ダイエットに最適! 低GI&低カロリー

果糖(フルクトース) ダイエットに最適! 低GI&低カロリー

  • 出版社/メーカー: Now Foods
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




大豆気分 豆乳クッキーダイエット Tea Time

大豆気分 豆乳クッキーダイエット Tea Time

  • 出版社/メーカー: 健康コーポレーション
  • メディア: 食品&飲料



posted by yuyuco at 13:41| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

