2009年02月14日

ストレス??

我が家では、風邪が流行ってる(*_*)アウッ!


インフルエンザにはなってないが

発熱、下痢・・・・

息子くんも、腹痛で苦しんでいる!Σ( ̄□ ̄;)


学校もお休みしていたし
部活もできない;;


昨日は、お小遣いで中古ゲームソフトを購入していた。。。


病院の帰りに、ゲームソフト屋さんへよっていた。。






posted by yuyuco at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

1か月分プレゼント!!^^

口コミで噂がひろがった・・・

20000個以上売れた!!

しかもネットで!!!


すごい効果を発揮するみたいだーー^^


これは、手に入れてぜひ体感してみたい商品だ^^













posted by yuyuco at 23:05| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

今月お誕生日!!

我が家の娘!!


今月はお誕生日です^^



いよいよーー18歳!!




とってもチョコが大好き^^



どうして??そんなに好きなんだろう??って




ケーキなんて、一人でペロリだもんなー




一人で食べるから、まーるいの買ってという><












こちらのケーキ宅配もとってもおいしそうだーー^^

んーーーーーーーーーショコラがよさそう^^





posted by yuyuco at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

